私の散歩道HOME

 85才になり、航空機やバスの利用時間が長い旅は、だんだん億劫になって居る自分に気が付きました。それに代わるものとして、近場の散策を増やしたいと思って此の「散歩道」を書くこととしました。日々の散歩道は、 近いJR駅までの往復です。時折の近場の散策も同じ傾向がありますが、同じ道でも四季の変化、街の変貌がある筈と考えて居ます。さて、どうなることでしょう。毎月 一つでも付け足すものがあれば良いがと願っています。時々更新してご覧頂く様お願いします。
中に動画がありるので、出来ればインターネット・エクスプローラーI.E.でご覧下さい。
みなとみらいの展望

2017年5月20日

みなとみらいの入道雲

2017年/07月/21日

大船フラワーセンター
2017年4月30日
LaVista富士河口湖ホテルの旅
2017年大岡川の桜

晩秋の日本大道りと三渓園

鎌倉ぶらり散歩(その1) 鎌倉ぶらり散歩(その2)
横浜シンボルタワー初登頂
(016年7月22日)
早春の山手・山下公園・人形の家(16年2月)
鎌倉長谷寺の紅葉(2015年12月)
(16年6月)ホテル箱根1泊:(国内紀行へ)
紅葉の横浜散歩−2
キッテ・ビル(Kitte)のクリスマスツリー
町内会のウォーキング(2015年10月)
2015年4月の花見 
2015年黄金週間の横浜散歩−1
上野と横浜の花見の動画です
   

HOME